大手町ラーニングルーム
高品質・格安の貸し会議室を東京でご紹介 >千代田区(神田・御茶ノ水)等の貸し会議室> 大手町ラーニングルーム
バリュー貸会議室 大手町ラーニングルーム
島型形式
控室
日本のトップビジネスの中心、大手町一丁目一番地にある貸し会議室です。 地下鉄5路線の大手町駅とJR東京駅が地下通路で直結。最高の立地条件。研修・会議・セミナーなど様々なシーンでご利用頂けます。 |
アクセス | 地下鉄 大手町駅(C9 出口直結) ・東京メトロ 千代田線/東西線/半蔵門線/丸ノ内線 ・都営地下鉄 三田線 JR 東京駅(丸の内北口 徒歩7分) |
---|
所在地 | 東京都千代田区大手町1-1-3 大手センタービルB1F |
|||
---|---|---|---|---|
定員・面積 |
会場 |
面積 |
スクール形式 |
島形式 |
ラーニングルーム |
180u |
84名(3名掛) 56名(2名掛) |
48名(6名×8島) |
|
控室 |
20u |
- |
4名 |
|
営業時間 | 9:00〜19:00 ※ご予約は4時間から承ります。 |
利用料金 | 会場 |
1日料金 9:00-17:00 (8時間) |
4時間料金 適用時間 9:00-19:00 |
延長料金 1時間 |
---|---|---|---|---|
ラーニングルーム+控室 | 194,400円 | 108,000円 | 32,400円 | |
※5時間以上ご利用の際は「4時間+延長料金」または「1日料金」のどちらかお安い方を適用致します。 |
会場費に含まれる備品 |
数量 |
---|---|
ワイヤレスハンドマイク |
2 |
有線マイク |
1 |
無線LAN |
1 |
ホワイトボード(両面) |
2 |
演台 |
2 |
CDデッキ |
1 |
ご希望の基本レイアウトについての設営は会場費に含まれております。
会場使用料金には上記の備品が含まれます。その他備品は別途有料です。 |
価格は消費税等を含めた総額表示となっております。(単位:円)
その他備品 | 天吊プロジェクター(4200lm)2基 | 21,600円 |
---|---|---|
移動式プロジェクター(3000lm) | 10,800円 | |
移動式スクリーン(100インチ) | 5,400円 | |
追加ホワイトボード(両面) | 2,160円 | |
パーテーション(H1800×W900) | 1,080円 | |
DVDプレーヤー | 2,160円 | |
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます(この場合、会場の変更・日時の変更も含まれます)
・お申込みからご利用日の61日前まで:会場使用料金の25%
・ご利用日の60日前から31日前まで:会場使用料金の50%
・ご利用日の30日前以降:会場使用料金の100%
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用に際してのお願い】
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
お荷物のお預かり・宅配便の送付につきましては必ず事前にご相談下さい
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
会場内及びビル内共有スペースは禁煙です。所定の喫煙場所をご利用下さい。
ご飲食等のお持込みは禁止となっております。
飲食ケータリングについては、業者を指定しておりますので事前にご相談下さい。
原則としてゴミはお持帰り下さい。ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます(この場合、会場の変更・日時の変更も含まれます)
・お申込みからご利用日の61日前まで:会場使用料金の25%
・ご利用日の60日前から31日前まで:会場使用料金の50%
・ご利用日の30日前以降:会場使用料金の100%
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用に際してのお願い】
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
お荷物のお預かり・宅配便の送付につきましては必ず事前にご相談下さい
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
会場内及びビル内共有スペースは禁煙です。所定の喫煙場所をご利用下さい。
ご飲食等のお持込みは禁止となっております。
飲食ケータリングについては、業者を指定しておりますので事前にご相談下さい。
原則としてゴミはお持帰り下さい。ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます